フィギュアスケートを楽しく観たいから

スポーツナビ+から引っ越してきました。

フィギュアスケートを楽しみたい

今、日本のフィギュアスケート界は、黄金期を迎えている。

今後、オリンピックのメダルを狙える選手が、男女とも、こんなに多くそろう時代は、二度と来ないかもしれない。

それゆえに、最後かもしれないこの大切なシーズンを、ほんとうに大切に、大事に過ごしたい。

伊藤みどり選手が、カルガリーオリンピックで、ガッツポーズをしたのを見て以来の、いちフィギュアファンとして、

この抑えきれない高まる気持ちを、書いていこうと思う。

12月、1月、2月、3月と、あと4か月しかない。

ラストシーズンの集大成が、今から始まる。