フィギュアスケートを楽しく観たいから

スポーツナビ+から引っ越してきました。

女子ショートプログラム 滑走順とみどころ

女子ショートプログラム滑走順

現地時間16:06:30 - 16:13:30 日本時間3:06:30

<第6グループ>

27:アンゲリーナ・クチバルスカ(ラトビア

28:ガブリエル・デールマン(カナダ)

29:長洲未来(米国)

30:浅田真央(日本)

31:アシュリー・ワグナー(米国)

32:ロベルタ・ロデギエーロ(イタリア)

<最終グループ>

33:エフゲーニャ・メドベデワ(ロシア)

34:エレーナ・ラジオノワ(ロシア)

35:本郷理華(日本)

36:宮原知子(日本)

37:グレイシー・ゴールド(米国)

38:アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

久々の世界選手権出場の長洲未来選手には、ほんとにほんとにがんばってもらいたい。

未来ちゃんのスケート大好きなのです。

バンクーバーの頃の輝きをもう一度。

浅田真央選手のショートプログラムは、どういう構成にしてくるか。

楽しみでもあり不安でもありです。

トリプルアクセルは好調のようでうれしいです。

アシュリー・ワグナー選手のショート「HIPHIPCHINCHIN]

珍しい選曲で勝負してくる曲ですよね。コンビネーションジャンプ成功してほしい。

イタリアのロデギエーロ選手のショート「プリティウーマン」

今シーズンの女子のショートプログラムで一番好きかもしれません。

彼女の雰囲気に会っていて名プログラムになりそうですね。

メドベデワ選手、失敗しないイメージですが何点出るでしょうか。

宮原知子選手とのミスパーフェクト対決が楽しみです。

直接対決を制し、どちらが本物のミスパーフェクトになるでしょうか。

本郷理華選手の「キダム鈴木明子の世界を楽しみつつ

本郷選手の秘められた可能性をひしひしと感じさせるプログラムです。

最初の足をけり上げるところ、もっと「えいやー!」ってやってください。

グレイシー・ゴールド選手、地元の応援がスゴイでしょう。

まずは、ショートプログラムの完璧版が見てみたいです。

ラジオノワ選手とポゴリラヤ選手は、ニコライ・モロゾフの振付。

ロシア勢は、代わりの選手はいくらでもいる状態。

失敗すれば、あとがないので表彰台を必死で目指してくるでしょう。

どの選手もケガのないように、素晴らしい演技を期待しています!