フィギュアスケートを楽しく観たいから

スポーツナビ+から引っ越してきました。

浅田真央選手が登場します

本日フィギュアスケート団体戦アイスダンスショートダンスと、女子シングルショートプログラムが始まります。

どちらも各国のエース級を出してくるので、選手にはキツいスケジュールでしょうが、

みている方は、非常に楽しみです。

浅田選手のショートプログラムノクターンを二度みられるのも、嬉しいです。

ショパンの名手と言われる彼女の軽やかでさわやかな美しさを堪能したいと思います。

コストナー選手、リプニツカヤ選手、ワグナー選手との戦いも楽しみですね。

カナダのオズモンド選手の得点がどれくらいになるかも気になります。

そして、アイスダンスのリード姉弟

クリスはケガをおしての出場。ひとつでも多くポイントをあげてほしい。

ガンバレ!

それから、アイスダンスのアメリカとカナダの組の対決は、絶対にみてください。

オリンピックチャンピオンの前哨戦ですし、何より

ため息が出るほどの素晴らしさです。